忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
来年夏結婚します。

結婚しまぁす☆
男とかキョーミなかったけど・・・。
その人は私のことをとても思ってくれたのでっ。

出会いとかは「ふふっ」押してください!

またまたウソですよぉぉぉぉ!
んなはずないって。未成年だから。
あっ結婚もキョーミないからね。



【地雷バトン】 

「来年の○結婚します」というタイトルに
 しなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬

 ☆ルール☆
見たひとは絶対やること!!!

01:結婚するなら何歳でしたい?
あんまりキョーミないんで。。
分からない;

02:子供は何人欲しい?
いりません。。少なくとも1人。

03:何歳で子供産みたい?
んー。22くらい。

04:理想の男性or女性は?
桜井さんのような人。

05:新婚旅行はどこへ行きたい?
ディズニーランドォ。

06:好きな人or恋人はいますか?
好きな人?
ランボさん、エリー、桜井さんね。

07:その人のどこを好きになりましたか?
可愛いw桜井さんはカッコイイw

08:デートは手を繋いで歩きたい派?
歩きたくない。

09:結婚とはあなたにとって何ですか?
さぁ?

10:あなたが思う浮気とは?
さぁ?(待

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
別の女と喋って笑ったとこから(待

12:離婚に対してどう思いますか?
別に。

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか? 
1つ目は、ランボさんに会わせて
2つ目は、エリーに会わせて
3つ目は、桜井さんに会わせて
・・・・うーん。

14:特技はありますか? 
下ネタ連発。

15:苦手なことはありますか? 
野菜食べること
男と接すること。
ジャニーズ聴くこと

16:得意な科目は何ですか?
ないない。

17:苦手な科目は何ですか?
全部。

18:1~12月でどれが1番好きですか?
6月

19:それはなぜですか?
なんとなく。

20:今幸せですか?
別に・・・。


今日、入学式でした・・;
高瀬ちゃんと一緒のクラスになれた!!
でも・・・1人離れてしまった。
決めたやつだれだよ。出て来い。市ねや。

担任はデスノのモッチーですよ。(待
PR
Category(未選択) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/18 敬]
[04/08 敬]
[04/07 敬]
[04/06 敬]
[04/05 敬]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
比呂
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/06/03
職業:
中学生
趣味:
パソコン、マンガ読む、CD聴く
自己紹介:
ミスチル、リボーン、銀魂、大好きです!!

よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH