忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
告白されちゃった!


・・・どうしよう。告白されちゃった!
しかも本気で。

どうでもいいと思ってたけど、好きになっちゃった。

言葉とか見たい人は↓押してください。

ウソですよぉぉぉぉ!


んなわけないよ・・私みたいなヤツが告られるわけないじゃん。
あと告られても、ムシするから。そんなことないけどさ。
私はランボさんとエリーと桜井さんと鈴木さんが好きだから。(何

バトンで、題名を「告白されちゃった!」って書けや。って書いてたからだよ!

じゃ、そのバトン!



■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派? 
しませーん(何

▼好きじゃない相手と付き合える? 
しりませーん(待

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気? 
うわきでーす(ぇ

▼S?M? 
Mです。

▼甘えたい派?甘えられたい派? 
甘えられたいです。(笑

▼初めてのHはいつ頃からOK? 
しねやー(何

▼何フェチ? 
まつげフェチです。
友達から「そろばんの先生フェチ」とか言われてるけど、んなわけないよ。
▼どんな服装が好み?
普通の。動きやすいヤツ!

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など… 
普通がいいです。デブもガリも、うーんなんで・・・。(言いすぎ

▼どんな体型が嫌い? 
太ってるの。

▼どんな髪型が好き? 
しるしぐらいの桜井さんの髪型。
前髪がななめになってるの好き。

▼好きな人はいますか? 
えー。ランボさん、エリー、桜井さん、鈴木さんですよー

▼その人のどこに惚れたの? 
みんないい人。優しいし、おもしろい!

▼告白はなんて言われたい? 
フツーに「好き」って言われたいですw

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
みんな嬉しいです!
 
▼今までで一番嬉しかった告白は?
しるかー
 
▼逆に嬉しくなかった告白は? 
しるかー

▼どんな性格の子が好き? 
おもしろい、やさしい

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい? 
メアドしらない。てか知ってたら毎日10通は送る。(迷惑

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで? 
1回でもやったらボコる。

▼束縛する人? 
えー

▼束縛する人と付き合える? 
えー

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる? 
しるかー

▼貰って嬉しいプレゼントは? 
なんでも嬉しいー。でも勉強関係のものはいらん。

▼遠距離恋愛はあり? 
しるかー

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは? 
あんなことやこんなこと(待

▼されてうれしいこと 
しるかー

▼人前でイチャイチャ出来る人? 
できるはずねー

▼親友と好きな人が被った!どうする? 
えー。どうしよう・・・
でも、オレの好きな人(4人)被ることないやろ。

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける? 
いやん。
小指ー。指鳴らしすぎて太いから。

▼異性のどんな行動に胸キュンする? 
「君はだれだい?僕はランボ」(何



恋愛ばっかじゃねぇか。ペッ、(何
読んでやるんだったよ。チッ



今日はB'zの新曲の発売日ですねー。
昨日偶然、「ZERO」っていうニュースに出てたから嬉しかったww

で、明日は「B-SIDE」。
楽しみだわw(何
ディスク1、全然知らない・・・。


鈴木さん早く治してね。



PR
Category(未選択) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/18 敬]
[04/08 敬]
[04/07 敬]
[04/06 敬]
[04/05 敬]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
比呂
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/06/03
職業:
中学生
趣味:
パソコン、マンガ読む、CD聴く
自己紹介:
ミスチル、リボーン、銀魂、大好きです!!

よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH