忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ぶぶぶぶふぶぶ
最近タイトル、大変なことになってますね。
助けてください・・・。
なんかねぇ。普通のタイトルっておもしろくないから、ちょっとふざけてみたんです。
・・・・やりすぎた。

じゃあ、バトン!敬ちゃんから貰ってきました。


1》携帯のメモリー何件? 

わからないよー。

2》知らなぃ人に100万円あげるって言われたらどうします?

うばって逃げる。(できないけどね)

4》ブリはマグロになりますよね?

そんなぁ。

5》枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

なりません。

6》人面魚は今どこに?

海で泳いでますよ。すーいすーいって。(何

7》辺りを見渡してください。印象に残った物は何?

F1のミニカー!

8》メルヘンの国ってどんな所?

わからんよ。

9》味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?

ご飯に味噌汁かけます。

10》去年爆笑した事は? 


担任が上唇あがってる。


11》今財布の中身はいくら?

ピー

12》レシート入ってる?

入ってないよ。

13》自問一答して下さい。

はぁ。

14》鼻かむときティッシュは何枚?

2枚ですよ。

15》誕生日は平成6年3月26日ですよね? 

ちがうちがう。

16》コンビニで欠かせないのは?

チュッパチャップス

17》マクドナルドで欠かせないのは?

ハンバーガー!

18》地球には〇〇が必要だ

平和?

19》牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。 

んなばかな。

20》おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

やりたい人ー



今日、トリビアあるので風呂はいってきます。
PR
Category(未選択) TB() CM(0)
っ・・・・・・・・!

振替決定!

よかったね!!

4針ってかるいらしいね。よかった・・・



明日はREBORNです!
絶対起きる!
Category(未選択) TB() CM(0)
なぁぁぁぁ!
会報来ました。
カッコいいな。やっぱり!


で、B-SIDE発売!
でも・・まだ来てない;早く来て~!

あと、15周年らしいです。
おめでとう!


八郎!
Category(未選択) TB() CM(0)
告白されちゃった!


・・・どうしよう。告白されちゃった!
しかも本気で。

どうでもいいと思ってたけど、好きになっちゃった。

言葉とか見たい人は↓押してください。

言葉にできない・・(何
Category(未選択) TB() CM(0)
どーなんの?
今さっきメール来たんたけど。

鈴木さん、換気扇に指つっこんで、4針縫ったん?

で・・札幌公演中止・・?


どうなってんの・・・。
Category(未選択) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/18 敬]
[04/08 敬]
[04/07 敬]
[04/06 敬]
[04/05 敬]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
比呂
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/06/03
職業:
中学生
趣味:
パソコン、マンガ読む、CD聴く
自己紹介:
ミスチル、リボーン、銀魂、大好きです!!

よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH