忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ちょ・・
あれ・・エキスポランドどうなるのかな・・。
オレ「フウジンライジン(漢字分からない)Ⅱ」乗ったことないから・・



今日はクラス目標のポスター(?)描くために、5時30分まで残ってました。
楽しい!でも手が・・・。

あさってはB-SIDE発売日ですね。新星堂から発送しました。ってメール来た。
楽しみだわ。
PR
Category(未選択) TB() CM(0)

今日、クラブありましたぁっ!
疲れた。。


友達がちゃんと挨拶してるのがえらいと思った。てかえらすぎだよっ!

私なんか素通りですよ。(悪)
みんなマネしてはいけませんよ。



そーいえば、サンボマスターの「i love you」のプロモおもしろいですね。
あれで骸とツナをキスさせたらいいのにねっ!(待

Category(未選択) TB() CM(0)
今日でGWも終わり・・。悲しい。
全然どこも行ってないよ;大阪範囲しか行ってない。。
もういいもんっ。(ぇ)学校行ったら友達と会えるもんっ!(ぇ)べーだ!(待

じっ・・じっ・・じゃあ、バトン


習い事バトン

1・何歳ごろ、何を習っていましたか?
9歳からです。

2・その当時、習い事は楽しかった? or いやでいやでしょうがなかった?
楽しかったけど、イヤなヤツのせいで楽しくなくなった。

3・いつごろやめちゃった? or まだ続けてる?
まだ続けてます。

4・今振り返ってみると役に…立った? or 立たなかった…?
んー・・・中間かな?

5・これからやってみたい習い事・または通う予定の習い事は?
ないです。

6・今までの習い事を生かしていますか?
生かして・・・・ません。(ぇ

7・あなたにとって習い事とはなんですか?
興味を持ったことを磨く・・・?(意味不明

8・習い事以外の趣味は?
パソコン、マンガ、音楽

9・なりたかったもの
エリー、ランボさん、(どっちか)の嫁(ぇ

10・そして次にバトンを廻したい人は??
やりたい人ぉぉぉ!




今日、学校行ってきます~
制服、クリーニング出してるんだけど・・
間に合うのかな・・?
Category(未選択) TB() CM(0)
つっかもーぜ!ドラゴンボール
題名は気にせずに・・・


昨日からミスチルツアー始まったからスポーツ新聞乗ってるのかなって思って見たら・・・
今日はスポーツ新聞休み・・・。
土曜日も発行しろよ・・この役立たず。


じゃぁぁぁぁぁ、バトン。


お風呂バトン 

Q1 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか? 
湯船派です。

Q2 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
腕です。
 
Q3 入浴時のこだわりはありますか? 
ないです・・・。

Q4 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派? 
入れません。入れたいけど、買ってこない・・。

Q5 入浴時の思い出(ハプニング等)は?
腕の毛剃ってたら、剃刀で切って血が大量に出てきた。
 
Q6 入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ) 
ムダ毛の処理

Q7 理想のお風呂はありますか? 
湯船が大きくて・・・(足のばせる)洗い場も大きいっ!とにかく全て大きい!

Q8 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
あります。でもなんて説明していいのか・・・
 
Q9 バトンをまわす人
お風呂好きな人どーぞ!



きみはだれだい?ぼくはらんぼ(何
Category(未選択) TB() CM(0)
ほっぺちゅー特集
ほっぺちゅー画像ありました・・・2枚貼ります。

9add0496jpeg










わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

髑髏ちゃん!うらやましいです。
萌えですよ!萌え!

じゃぁ・・2枚目!

bb7056acjpeg










あんたたちぃぃぃぃぃぃ!!

何してるの!?恥ずかしいわ!(待




つーことで・・ほっぺちゅー特集でした!(ぇ
Category(未選択) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/18 敬]
[04/08 敬]
[04/07 敬]
[04/06 敬]
[04/05 敬]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
比呂
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/06/03
職業:
中学生
趣味:
パソコン、マンガ読む、CD聴く
自己紹介:
ミスチル、リボーン、銀魂、大好きです!!

よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH